忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これをみてくれ。




長いだろう?
これに付いてたスプーンなんだぜ。




じゃじゃーん!!
(イメージはwindows98とかの終了音)

びっくりだよ。ピッチャーっていうんだって?この入れ物。
麦茶入れたりするヤツ。
これただのウインナーコーヒーね。550円の。
このサイズはねぇよ…はんぱねぇよ…。
店員さんが持ってきた瞬間、なんか反応に困って
「ビビッてないし、これ分かってて頼んだし」
みたいな反応しちゃった。無駄だ。



おまけ。



祭りに売ってた31アイス。ポッピングシャワー。
プラスチックはリサイクルへ。
PR
夏だのう!!!

昨日の花火楽しかった~~~。
やっぱりみんなで集まると楽しいね!
5連発とか8連発とか持ってやるの最高!
(※よいこはまねしない)

線香花火やってたらかなり煙がキツイにおいで、気管に入ってずっと咳き込んでた。
線香花火があんなに辛いとは思わんかった。
ダークホースだった。


ポケモン予約はじまったね!しないけどね。
パッケージ初めてこの前見たんだけど、
ホワイトよりブラックのがかわいいじゃない。やっぱブラックにしよう。
いつ買えるかはわからんが…。
もう暑いしか最近言えない。
とうとう夏バテしてきた。お昼食べられない。

祭りの季節ですねぇ!先日も行ってきたけど。
もう夏祭りに参加するなんて何年ぶりだ…。
下手すりゃ短大振りかもしれない。
やっぱり土日休みは最高だよ。イベント参加したいもの。

楽しみですふふふ。飲んで食べることばっか考えてるけど。
花火もしたいなあ。

夏は好きです。
暑くなきゃな!
些細な?ことはまぁ今までもあったけど
初めて別れるかもくらいのことが起きた。
仲良しだったのがどっしゃあああああああ(゚д゚)おお…

お陰で今日はずっしり疲れた。
やっぱ色々大変だわ。

とりあえず大丈夫だけどね。
ああもう最初で最後で結構だ…。
ポケモンでもやって寝よう。イーブイ育てるんだ。

あーーー暑いよ雷すごいーーーPCおちるぅ!

さて、夏の関東は非常に暑うございました。
よくこんなところに3年も居たな…。
天気には恵まれたけど溶ける。

みんながみんな優しく出迎えてくれて
「痩せた!?」(痩せてない)とか
「(肌が)白いあきもなんてあきもじゃない!」(ひどす)
とか言われながらも楽しく挨拶回りしてきた。

アイスクリ―ム券既に持ってたので食べたのに
その後色んな人に貰いまくった。好意がありがたいの。
でも消費できん。
本当にいい人間関係築けたんだなぁとつくづく思うなぁ。
なんかお土産代と食費代しか出してないのに色々楽しめた。
彼氏はそれでハ゛ンジ―やらせてもらってぶっとんでたけど、
私友達に挨拶してて見てなかった。ごめん。
コネがあるとはいえ、皆さんに感謝です。


次の日はモールに行ってきたけど、
連れが人ごみ苦手なのであんまりショッピングできなかった。残念。
帰り迷いまくって困った。しかも高速で。都会いやだ。


とりあえずそんなこんなで暑いです。(?)
夏は好きだけどたまらんなぁ…暑い。

BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved