忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ誕生日なんだけど
全然実感わかないやー。小さい頃は楽しみでたまらなかったのに。
欲しいものある?って父に聞かれたんだけど言われてもパッと出てこない。
いっぱいあるんだけど、あるはずなんだけどなぁ。
物欲も減ってきたかも。歳か。
25…なんか24歳に比べると
いい加減いい年っぽくなるよねって話を親としてて、

母「わかるわーお母さんも25になったときそう思った覚えがある」
父「まぁお母さんは25になって結婚したから特にだよね」

あああああとうとう親が結婚した歳になってしまうわけだ。時の流れ怖い。


そういえば今日久々に本を読んだんだけど
山田悠介の本は相変わらずラストがすっきりしないね。
つい読んじゃうけど。一気に読んじゃうくらいは楽しいんだけど。
後味は乙一とかのほうが好きだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
最近のおすすめ
ひっそりと桜庭一樹と米沢穂信を推しておこう。
key 2010/09/24(Fri) 編集
無題
ありがとう!最近知ってる人のしか読まなくなってさー
おすすめの本の題名あったらまた教えてよ
それから読んでみる。
あきもと 2010/09/25(Sat) 編集
無題
桜庭一樹 砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない 赤×ピンク 
米沢穂信 インシテミル
最近読んだけど面白かったよ。
砂糖菓子~は後味が乙一にちょっと似てる気がする。
インシテミルは10月に映画化しちゃうから、出来ればキャストとか知らない状態で読んでもらいたい一品です。
key 2010/09/26(Sun) 編集
よっほい!
サンキュー!探してみるわー
そうね、映画より先に原作よみたいよね。おけーおけー
あきもと 2010/09/29(Wed) 編集
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved