忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの部署に関係したちょっと離れた場所にいる人々で

・どうみても同じ年くらいなのに30過ぎてる年齢詐称(違うけど)の人
・私と仲良しひとつ年下の美尻ボーイ
・まだ初々しい20過ぎくらいの小柄で大人しい女の子

がいる。
この女の子、あんまり笑わない子で、愛想笑いもあまりしない。
私もにこっとさせたことがあるくらい。
(あんまり会ってないけど)

で、この年齢詐称さんと美尻ボーイはそれぞれ個々の機会で
女の子激レアな大笑いをさせたことがあるらしく
そのことを聞いたんだけど(別々にね)
ふたりとも

「あのときは嬉しかったなぁ」によによによ…

恋愛感情ではなさそうだけど、なんかふたりともによによしてた。
なんか萌えというかキュンときたんだろうなぁ。
リアル漫画orライトノベル感覚を覚えた。
やっぱりあまり笑わない子の笑顔って貴重で見れると嬉しいもんなんだなぁ。
そう思うとなかなかおいしい。生まれ変わっても無理そうだが。
笑うとまじかわいい。私も笑わせてみたいもんだー。
あと美尻揉ませれ。


明日は待ちに待ったディズニーです!やっほう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved