忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのか突然過去のSDカード(mini)を持ち出して
昔の写真を漁ってみた。

色々あるよー楽しいねやっぱり写真は残しておくもんだw

自分がいかにテニスにお熱だったか分かりました。
あの情熱もう一度来ないものか。
いや、年齢的にもういらないか?
でもあの盛り上がりはもう出来ないのかしら。

写真に写ってたみんなが懐かしすぎた。何やってんだろうみんな。
短大メンツはゆめちくらいしか近況分からんや ( ゚д゚)みくしで。

昔飼ってたわんこやリスみてうるうるしながら…
ちくしょうかわいいなぁ。ありがとなぁ。

で、MAHOとKちゃんと何故か山田の3ショットを見つけたわけだが、
あのころ粗相粗相言われてアホの子天然ガール山田だったけど、
今見るととても美人さんなのね…今更全開で申し訳ないけど(笑)
山田の美人さをちょっと再確認した。
英語科は美人揃いだったけどね。


あああと全然関係ないけど、
Tさんがイミフに送ってきた(笑)公園イルミネーションにせっかくだから行ってきた。
なんか宣伝っぽいイルミが多かったけどめっちゃ綺麗だった!
毎年やってるだけあるなぁ。
もっと南にある某公園に比べりゃかなり楽しめた。寒いけど。
PR
見たしー。いやDVDですが。
映画館はよっぽど見たいものない限り行かんですなぁ。

アリスインワンダーランドみたよ。
何かあれは…何だったんだろう。
何か色々新しいのは分かったけど、
どうしてああいうストーリーになっちゃったのか謎。
不思議の国のアリスが結構好きだからっつーのもある気はするけど、
いまひとつな感じでした。おまけの製作工程は面白かった。

あとは悪魔の住む家…だったかな?ホラーです。
見るの怖いんだけど、気になるんだよねえ。好奇心で後々後悔するタイプ。
なんか稲川さんレビューだかで怖いんだよ!的なテレビで紹介されてたので
見たんだけど、そこまで怖くなかった。良かった。
稲川淳二的に怖いみたいです。

あとはウサビッチ借りた。一回ニコだかで見たけど面白いよね。
後輩とパソコンの生徒さんと盛り上がれる。後輩の車はウサビッチだらけだった。
トイストーリーでバズかウッディかで揉める?友人とは
キレ様かプーチンかで揉める。私はプーチン派です。かわいいよプーチン。

映画もドラマも見始めちゃえば面白いんだけど…。


そろそろ新テニスの王子様も買って読まんと!!笑
4巻まで出たら置いてかれる気がする。
完璧な自己満足日記。

友達のダッフィーなんかはとてもキリリとした顔してるんだけど
うちのダッフィーは童顔。

だからシェリーメイも小顔の子を選んだつもりだったんだけど





どうみてもシェリーのがお姉さん顔。
シェリーのが小さめに作ってある筈なんだけど
ダッフィーのが小さく見える。

ちなみに比較対象↓(グーグル先生から)



これ見るとうちのダッフィーぶさいくだね。ぶさかわ。

擬人化するとこんな感じかなぁ。



がきんちょダッフィーと若干高飛車お姉さんシェリー。

こんなんで楽しめるんだからまだ私の頭も沸いてるみたい。



と、全然関係ない話なんだけど、
今日めざましで女が微妙と思っている男のファッション?だっけ?
だかの特集をやってたんだけど、
とんがり靴が第3位だかに入ってた。

なんだとっ(゚д゚)

とんがり靴好きとしてはなんかこれこそ微妙。いいじゃんとんがり。
まぁあんまりゴテゴテビガッビガッみたいのは嫌だけど、
とんがり自体はいいじゃんねー、と思うんだけどなぁ。



とんがり買わせたときの画像があった。
ダッフィーさんめり込んでますがな。
母さんが明日明後日ディズニー行ってくるよ。
いいなぁー私も行きてぇなぁ(゚∀゚)
今度いつ行けるかなぁ…ミラコスタ、泊まりたい。
近くに住んでたら絶対年間パス持つのになぁ。
だが千葉、てめぇは駄目だ。
いや、便利だけど。好きだけど。身体にあわんのだ。

ねっみいいいいい(゚д゚)



ウッディ!!!





ウッディ!!!!!!!!



うはああああウッディ!!!
しゃべるよ!いっぱいしゃべるよ!!!
目は動かないよ!
素敵だよウッディ!!!

1からぶっ続けでウッディ派。
友達はバズ派で、時々対立する。

3のDVDは買おうかな…うん、すごく良かった。

あんたは俺の相棒だぜ!

ウッディウッディ言ってると圭一を思い出すね。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved