忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長財布派です。ノシ
コーチたんは長財布だったんだけど
かさ張ったのでババリたんは折り財布にしたら
小さくて快適です。折りもいいもんだね。

で。
本当は今日で仕事終わりのはずだったんだけど、
ちゃんとこうこうこういう感じで就職活動したいんですけどって
いったはずだったんだけど…
契約伸びました。今年度末まで。
今のご時勢ありがたいことだけどね。
ほぼ向こうの都合でもちっと居てくれと言われ、
考えておきますといったらもう伸びること決まってた。
どういうこと(゚д゚)
とまぁそういうわけでまだ居ます。腰痛いよう。


友達から誕生日プレゼントにBL小説(自作)が送られてきた。
妊婦wwww自重したまえwwwwすっごく嬉しいけどwwww
PR
このまえ軽井沢に家族と誕生日プレゼント買ってもらいに行ってきたよ。
丁度上村愛子選手の結婚式があった日。凄い混んでた。

色々迷った挙句バーバリー財布にした。ひとめぼれで。
今はコーチなのでランク下がるけどね。別にこだわってないけど。
ブランド物は下手に長持ちするので飽きる。
コーチも5年くらいか…そりゃ飽きるわ。
ブランド物を持つときは、何か知らんけどブランド柄が少ないのを選んでしまう。
コーチも一見コーチに見えないし、(廃れて余計見えなくなった)
今回のバーバリーもチェック柄ないのでパッと見わからん。
どっちにしろ今回も白を買ってしまった。
バーバリーの騎士?はかっこいいね。
アメリカからイギリスへ移しました。やったーヨーロッパ!(?)

あとは長Tシャツゲット。ミッキーの。ねずみかわええwww
まぁまぁ私にしてはいいとこで買ったので本当は3000円くらいなんだけど、
80%オフで…
いや3000円のTシャツなんて買わねーですよ。
でもやっぱりいいTシャツはラインが綺麗。安いと酷いからね。
Tシャツスキーには嬉しい。
そういえば千葉のおしゃれ友達に「あんたは重ね着しなさすぎ」
と買い物の時は怒られてばっかでしたね。1枚で楽なのが好きなんだ。

あとは最近の近況としては、腰を壊したwww若干背中も。
たった20キロ弱くらいだと思うんだけど、持って運んでたら壊した。
20キロの飼料をうおーうおー言いながら2つ運んでた私はどこへいった。
あと低体温だから寒い。死ぬ。秋が無い。寒い。

そろそろ寝なきゃなんだけど寝る気がおきんああああああ(゚д゚)
ちょっと違うところでひとりで仕事していたとき、
隣の隣あたりの部屋でマ○○商法的なものをやってて…
すっごい力説しながら語ってて怖かった。

で、昼休みトイレに行こうと思って
男女両用(古いところだからね)のトイレに行ったら、
唯一の個室トイレから…

手が…出てる…




こんなかんじ。



(((;゚Д゚;; )))!?!?!?!?!?



人間恐ろしすぎると声が出ないというのは本当でした。
ダッシュで仕事部屋に駆け込んだ。
古い建物なので絶対人ならざるものだと思った。
結局のちのち部屋の中から観察して人間だと確認したんだけど。

まじ変なひと多い。
寿命絶対縮んだと思う。
今日アピタ行ったら普通にポケモンWB売ってた。
あがーまた置いてかれる。まだソウルシルバー終わってないんだよう。

そろそろ誕生日なんだけど
全然実感わかないやー。小さい頃は楽しみでたまらなかったのに。
欲しいものある?って父に聞かれたんだけど言われてもパッと出てこない。
いっぱいあるんだけど、あるはずなんだけどなぁ。
物欲も減ってきたかも。歳か。
25…なんか24歳に比べると
いい加減いい年っぽくなるよねって話を親としてて、

母「わかるわーお母さんも25になったときそう思った覚えがある」
父「まぁお母さんは25になって結婚したから特にだよね」

あああああとうとう親が結婚した歳になってしまうわけだ。時の流れ怖い。


そういえば今日久々に本を読んだんだけど
山田悠介の本は相変わらずラストがすっきりしないね。
つい読んじゃうけど。一気に読んじゃうくらいは楽しいんだけど。
後味は乙一とかのほうが好きだ。
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved