忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
初日はシーに。
で、ダッフィー好きとしては大きいのも欲しかったので
しょっぱなタワーオブテラーのファストパスとって
速攻ぬいぐるみ買ってもらって持ち歩いてたらめちゃくちゃ暑かった。
↓この真ん中のやつ。でかい。あつい。しかしかわいい。



金曜なのにめちゃくちゃ混んでた。
タワーオブテラーとインディとあの360度回転するやつ2回と
センターオブジアース、ストームライダーくらいは乗ったかな。
最後までねばってオフィシャルホテルでぐったり。


2日目ランドはすごい足がやばいことになってて(シーではしゃぎすぎた)
人もなんじゃこりゃ状態で。えらかったです。
荷物はロッカーにあずけたんだけど、でっかいダッフィーは入らずに
ダッフィーに1ロッカー使うのもったいないのでまた持ち歩きに。あつい。
とりあえず混みまくってたし疲れもピークだったので
ホーンテッドマンションとスペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン
カリブの海賊、スプラッシュマウンテン乗って(それでもよく乗ったな)
6時くらいに疲れ果ててランドを後にしました。
居酒屋で飲んでホテル探してぐったり。


で、最後日曜なんだけど、
ディズニーストアで国の入場券買って来いって母に頼まれたので
一番詳しい池袋へ。懐かしき私の庭。
無事買えたんだけどメイト行きたいわって言ったらOK貰ったので
ツンデレクッキーとかヘタリアにによによしながら見てたのよ。
で、アイルー村のくじがあったからやったのよ。そこで。
下の賞でもいいから可愛いミラーとかカップとかペンとか当たったらいいなって思って




これ当たった。でかい。
アイルー村くじでB賞ティガ貯金箱とか誰得。
しかもディズニー帰りで荷物が多いし
あのでかいダッフィーとか抱えてんのに
でっかいメイトの青い袋ぶら下げて帰るはめに。くそう…。

ちなみにこんなの。



中身はそこまででかくなかった。
くちの部分から貯金できます。



かっこいいけどいらない。
とりあえず彼氏に押し付けあげました。
PR
うちの部署に関係したちょっと離れた場所にいる人々で

・どうみても同じ年くらいなのに30過ぎてる年齢詐称(違うけど)の人
・私と仲良しひとつ年下の美尻ボーイ
・まだ初々しい20過ぎくらいの小柄で大人しい女の子

がいる。
この女の子、あんまり笑わない子で、愛想笑いもあまりしない。
私もにこっとさせたことがあるくらい。
(あんまり会ってないけど)

で、この年齢詐称さんと美尻ボーイはそれぞれ個々の機会で
女の子激レアな大笑いをさせたことがあるらしく
そのことを聞いたんだけど(別々にね)
ふたりとも

「あのときは嬉しかったなぁ」によによによ…

恋愛感情ではなさそうだけど、なんかふたりともによによしてた。
なんか萌えというかキュンときたんだろうなぁ。
リアル漫画orライトノベル感覚を覚えた。
やっぱりあまり笑わない子の笑顔って貴重で見れると嬉しいもんなんだなぁ。
そう思うとなかなかおいしい。生まれ変わっても無理そうだが。
笑うとまじかわいい。私も笑わせてみたいもんだー。
あと美尻揉ませれ。


明日は待ちに待ったディズニーです!やっほう!!
なんか最近鼻の調子が悪いんだよびぶーびぶー
花粉もあるんだけど(ぶたくさかイネか・・・)その時はくしゃみもえらいことだけど
鼻だけ調子悪いときもあるんだよなあ。寝る時とか起きた時とか。
起きた時はモーニングショックってやつだろうけど寝る前はなんなんだ。寝れん。
今日はしゃっくりもとまらなかったので、唯一残った呼吸器官も遮られ、
冗談抜きで呼吸困難になるんじゃないかと思った。

あの鼻詰まってんのに鼻水出るって現象どうなってるの。理解できない。
今の時期私のお鼻はまっかっかよ!

アイルー村進めてます。
かわいい。楽しい(゚∀゚)
でもモンハン好きな人が気に入るかというとそうでもなさそう。
かなりゆるゲー。なんか時々どうぶつの森やってる錯覚に陥る。
そういえばどうぶつの森もだいぶ放置してるな…。

男の子アイルーにしたんだけど女の子にドスビスカスあげまくって
ハーレムを作り出そうとしています。
女の子が異様にかわいい。

もうほとんどのところで売り切れみたいだね。
ポケモンみたいだ。ポケモンも予約なくなってるところもあるし。
ポケモンも進めなきゃなぁ。
モンハンも…やらねばなぁ…

アイルーかわいいけど、あの実写っぽいアイルーだったら萌え死ぬのに。
なんであんな感じにしちゃったんだろう。
今昔の日記読み直してたら病んでたwwwwww

週一休で一日14時間とかよく働いてたよね。
今の生活が堕落して感じます。
でもやりがいはあったから今より時間の流れは早かったけどね。
今はだいぶ遅いです。一週間長い長いww飽きる飽きる(゚∀゚)

そう思うと今は全部何にしても落ち着いてる気がする。
オタクもオタクですが落ち着いた。良かった。

9月やっとディズニー行く予定が立った…!長かった…!!
以前の日記で「明日ディズニー行ってきます今日決めたけど」とか
「ミュで5万はぶっとぶぜwww」とか見るとこの金持ちめ!!と思う。
自分だけど。
千葉は便利だったよなぁ。暑さと水のまずさがなければ戻りたいくらい。

とりあえずやっとこさ行けそうなのでなんとか頑張るかね!
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved