忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダ戦応援イベントに参戦してきた!

ああいうみんなで応援!みたいなのにはいつか行きたい!
しかもワールドカップ!!
そしたら応援イベントが近場であるというので。

まぁオランダには正直絶対勝てないと思ってたから
「ま、ノリで当日ノってたら行ってみようか」
なんて彼氏と話してたんだけど
PC教えてる生徒さんが私も行きたいんですよ~というので
じゃあみんなで行くか!と行って来た。

私だけまっこりとかお酒買って(あとみんな運転手)
始まる前から瓶開けて小さいプラスチックコップで酒を煽る。
完璧にオヤジ。

でも会場着いたら雨がポツポツ。
でも何とか我慢できるくらいだったので我慢してたら
となりの兄ちゃんたちが座れるようにビニール袋くれた。優しい。
ちなみに傘はない。降らないと思った。降った。

キックオフしてからは雨が止んで大盛り上がり。いいねこういうの!
ちなみに200人以上は居たみたい。よくぞこんな田舎で…。
エフ゜ソンの人たちが応援グッズ(バンバン叩くビニールの棒みたいなの)
くれたので、叫んで歌ってはっちゃけてきた。
意外に好戦だったしね日本!最低点で抑えて負けたけど満足。
隣の兄ちゃんたちはあれからも楽しかったし
応援ウェーブ(人間で波やるやつ)とかあって
やっぱスポーツはみんなで見るのがいいなぁ。

まぁ最後、それこそ日本がなんか動きおかしくなった頃から
どしゃ降り。眼鏡もう見えないからなwww
で、彼氏の友達がもう終わるよ、くらいの時間に来てくれたので
そのまま4人でカラオケ。まて、みんな、アニソン歌いすぎだ。
生徒さんだけちょっと世代が違うので笑いながら困惑気味。
男ふたり自重しろ。私もだけど。

とまぁはっちゃけてきた!
濡れるは寒いわテンションおかしいわで良く分からなかったけど
めちゃくちゃ楽しかった。なんか学生みたいな若い感じだった。
みんな私より年上だけどね。たまにはいいよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
くそぉ!行きたかったぜ!カラオケ(笑)
観戦は『出会いサポートセンター』の主催だったみたいだねww
まほ 2010/06/21(Mon) 編集
無題
びっちょびちょで行ったから(私は着替えあったけど)彼氏やTさんとも「まほは来なくて良かったと思う、来たら余計風邪悪化しちゃう」って話してた。そんくらいひどい雨だった。

そうそう、だから婚活コールとかあったよww意味分からんwww

まぁカラオケは具合治ったらゆっくりまたいこうね!
あきもと 2010/06/21(Mon) 編集
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved