忍者ブログ
とどまったりはしったり
* admin *
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー全く常識がなってない人が多過ぎて若干世間に白い目ギンギラギン秋本です
周り出来てない人ばっか
実際それってどうなのよ
お礼と謝罪だけは忘れない人になろう


と、心意気も新たに。
ハッピーハロウィーンでした

さてさて、あの日Dズニーは仮装おkの日でして
小さい子然り、大きな大人も。寧ろ大人のが多かったやもしれん
アリスはともかくベルとかティンクとかアリエルとか。
なかなか露出が激しいお嬢さんばかりで楽しかったです
写真撮り合ってる姿はまるでイベント会場

凄い混んでました。コスプレおkの日だからだと信じている

 ギザカワユス


 お分かりの様に私しゃべれない犬が大好きです

 ねずみは主人公で気取ってるよなぁ

 暗黒館 ジャックラブ

 スーベニアカップ(毎回集めてる)と友人 

因みに、スーベニアカップは帰り途中で砕け散りました(落して)


結果、ホーンテッドマンション、カリブ、ビッグサンダー
3つしか乗り物乗れませんでしたが食べ歩きで楽しかったですよ





今、九龍妖魔學園紀やってます(今更)
予備知識が深まるゲームって大好き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/12 あきもと]
[11/12 まほたん]
[09/29 あきもと]
[09/26 key]
[09/25 あきもと]
プロフィール
HN:
秋本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あるいてすごすかいてきさ All Rights Reserved